ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

ザ☆大阪

先日、久しぶりに新世界に行ってきました。 いつ来てもここは大阪!!ってかんじですね~(笑)
200907222106231

 
 

目的は7年ぶりくらいのスパワールドへ!!
っと、その前に串カツをいただきに・・・(^_^;)  『八重カツ』というお店がおいしいよ、という情報を得ていざ行ってみると、
すごい行列ーー!!!  すぐさまあきらめて、お隣の『てんぐ』というお店で、いただきました。 おいしかったです~。

なんか串カツ屋さんがたくさんあって、どこに行っていいやら迷います(+_+)
またおススメなどあったら教えてくださいね!

久々のスパワールドは、1000円キャンペーンもやっててか、けっこう人が多かったです。
スーパー銭湯とは違って、それぞれのお風呂が凝ってて楽しいですね♪  
素っ裸で友達と足湯に入りながらTVをみてるのがなんだか滑稽な光景でした(^-^)
ちなみに8月は男性がヨーロッパゾーン☆女性はアジアゾーンですよ。 みなさんもどうですか?!
話は変わりますが・・・

3本目のきゅうりができました~!!  これまた大きくて上出来♥

20090804124756
とうがらしもすくすく育ってるようです♪
200908041248221
この暑さに負けず野菜たちも頑張ってるな~!私もがんばろ~っと♪

最新記事

カテゴリー